食べて、恋して、貯えて

~eat,love, money~女27歳、人生を楽しむ等身大

皆さん初めまして

こんにちは、ナナです。

 

これまで10記事以上下書きしっ放しのまま

更新できずに至るナナです。笑

 

 

初めの記事って何を書けば良いのかわからないまま

ブログ開設からもう数日も経ってしまっているではありませんか、、、‼︎

 

 

でも今日はどうしても更新しなければならない事があるので、

どうしてもそれまでにはなんとしてでも初記事を投稿せねばと

半ばやけくそのような気持ちで執筆をしているのです。。。

 

 

まだまだブログ入門者の私にとっては、

初記事を投稿することとはとっても一大事なのですが

きっと一年後にはこの葛藤も可愛く思えてくるのだろう...と

悩みに悩み推敲を繰り返していましたら

そんな境地に達した次第であります。笑

 

ヒントを得るべく

ブログの諸先輩方の所もたくさん訪問させていただきましたが

皆さん口を揃えて

 

“とにかくなんでも良いから更新すること”

 と、、、

書かれておりましたので

 

 

これはつまり

 

”何事も習うより慣れろ”

 

と言うことでしょうか、、、

 

 

 新人ブロガーの皆様一緒に頑張りましょう...!涙

 

 

先代の方々の温かい洗礼を受けつつ

 

こうして必死に執筆をしております!

まだまだ緊張で震えていますが

 

温かく見守ってください♬

 

 

今回の記事、

たくさん下書きを繰り返した中の1/10すらも

書こうと思っていた内容書けておりませんが笑

 

自己紹介やどんな内容のブログにしたいかなど、

ゆっくりとまた皆様にお伝えしていけたらと思っています。

 

 回り回ってとってもシンプルになりました!!笑

 

 

 

ご一読下さり有難う御座います!

 

 

 

 

それと、

どうしても本日更新したい内容というのは、

この後書き上げて

当ブログの説明を色々とする前に

先に投稿してしまいますね♪

 

 

 

 

na_na