食べて、恋して、貯えて

~eat,love, money~女27歳、人生を楽しむ等身大

やまとなでしこ第2夜完結編まであと45分!!!

 

 

こんにちは、

ナナです。

 

 

またしても1週間も経ってしまったではありませんか。。

 

 

 

皆さま今夜は勿論なんの日かご存知でしょうか?

 

 

 

21時にはテレビの前で待機ですよ!

 

見逃し配信もありませんよ!

 

やまとなでしこ20周年記念復刻編

今夜完結ですよ!!

 

 

先週で全11話の半分を2時間にギュギュッと凝縮して放送されました。

 

名言もあれやこれや

 

懐かしの名台詞のオンパレードでしたね、、、

 

もっとゆっくり余韻に浸りたかったところが

 

もう今週完結してしまうなんて、、、

 

残り2時間じゃまだまだ終われないです。

 

 

 

現代の若い方は初やまとなでしこ凝縮バージョンを

いかにご覧になっているのかが

とってもとっても気になります。

 

 

あのバブリーの余韻残る

桜子の潔いまでに振り切った愛よりお金への心情は

設定に驚かれる方も、

見返して懐かしい方も様々だったんじゃないかなと察します笑

 

それでいて嫌味のない

”ド・コメディテイスト”なのも

見ていて気持ちがいいです笑

 

 

相変わらず色褪せない

everythingの名曲っぷりに

松嶋菜々子さんの美人加減に

神野桜子のピュアなまでにお金に真っ直ぐで

遠回りしながらもすれ違いながらも

お金より大切なものに知らぬ間に気付いていくという

 

なんとも綺麗なラブストーリーになっております。

 

 

見所本当に満載です。

 

 

残り2時間がどのシーンで埋め尽くされているのか

 

皆さんで一緒に見守りましょう。

 

1話の告知も

前回しております。

 

 

aman-25.hatenadiary.com

 

 

ツッコミどころは満載なのですが

冷静に現代の方の意見是非お聞かせ願います!!笑

 

 

すでに桜子バイアス掛かっているので

こちら復刻というだけでお腹いっぱい満たされてしまっている状態笑

ですから通りすがり、

ドラマ感想コメントに残してくれたら嬉しいです♬

 

 

他何も更新していないのに

これだけは欠かさないほど

オススメのドラマなので

ぜひ一見してみて下さい。

 

もう直ぐです♬

 

 

本日もここまで拝読有難うございます!

 

改めて当ブログについて

自己紹介の記事を書きますので

(現在下書きだらけの沼にハマっております;;;)

 

よろしくお願いします。

 

ナナでした。